2006年08月16日

チーズ君の体重は?

 今日の朝、下の息子が歯磨きをするのに、歯磨き粉が出ないと階段の途中で騒いでいるものだからexclamation×2モカ君とチーズ君が何事と言った感じで階段に手をついて二匹で見上げているのです犬(笑)猫(笑)そのかっこが同じかっこで並んで見ているのですわーい(嬉しい顔)それがとても可愛かったです犬(笑)猫(笑)060816_0812〜0002.jpg
 この写真はチーズ君が一人で体重測定をしていますexclamation×2朝、何故か体重計の上からどかなくてしばらくしたら、体重計の上で寝てしまいました。猫(泣)

ニックネーム naoママ at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日