2006年08月15日

仕事を終えてホッ!

 今日は朝がすご〜く涼しかったので今日は涼しいのかナ〜exclamation×2何て思って仕事場に行って仕事を始めたらexclamation×2とんでもない、今日も暑かったですもうやだ〜(悲しい顔)やっぱり、スポンジを21枚、ピザを20枚焼いたら、クーラーを17度に設定してあっても汗がダラダラたらーっ(汗)仕事が終わって、更衣室で着替えてまた汗、汗ふらふら更衣室にはクーラーもないのですもうやだ〜(悲しい顔)着替え終わって外に出てホッexclamation×2風がすご〜く気持ちがいいのですわーい(嬉しい顔)帰って来てモカ君とチーズ君の顔を見てホッこれが1番かナ〜犬(笑)猫(笑)
060811_1852〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日