2006年08月13日

モカ君とカエル君!

 今日も暑かったです〜晴れ
モカ君が今日の夕方、庭に居たらexclamation×2モカ君の背中になにやら飛び乗った物体がexclamation×2見たら、カエル君が乗っているのですexclamation&questionモカ君は気がついていないのかと思ったら気がついていて、背中を鼻で触ろうとしてモカ君ぐるぐる回っているのです犬(怒)その後、背中からカエル君が跳び降りてしまいexclamation×2モカ君が追っかけ回しカエル君は何処かに消えてしまいましたexclamation×2カエル君お疲れ様犬(笑)060811_1851〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日