2006年08月12日

頑張れ!受験生!

 今日は、午後からすごい雷と雨でしたexclamation×2こんなとき、外にいなくて良かったと思いました。雷
 今日もムシムシと暑い1日でした。exclamation×2暑いのとムシムシするので何だか疲れます。何もしていないのにふらふら
 昨日、ブログも書かずに仕事をして無事に昨日中に終わりました。ふらふら今日、やれば良かったのですが、今日は我が家の上の息子の高校説明会だったので、仕事が出来なかったのですexclamation×2今年、中学3年生なもんで、受験生のはずなのですが?本人いたって他人ごとこれで本当に大丈夫なのか母としてはすご〜く心配ですがく〜(落胆した顔)『モカ君』と言ってモカ君をかわいがってくれるのは、うれしいのですが犬(笑)少しは受験生らしくしてネ6060811_1853〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日