2006年08月09日

チーズ君のご飯!

 今日は、台風だと言うから早く仕事を終わらして早く帰ろうグッド(上向き矢印)と思っていたらexclamation×2雨はあまり降らずに風もなく、台風はどこ?まあいいかexclamation×2
 今日の夜、チーズ君のご飯がなくなり、新しい袋を開けていたら、チーズ君はもちろんexclamationご飯ちょうだい猫(笑)とにゃ〜にゃ〜鳴いて足にこすりつけてくるのです猫(笑)モカ君も負けずにちょうだいをするのですexclamation×2『モカ君、これはチーズ君のだヨ』exclamation×2モカ君のはもう入れてあるのに〜エサモカ君は自分のご飯は残すのにほかのものは欲しがるのですexclamation×2チーズ君のご飯がそんなに美味しそうに見えるのかナ〜猫(怒)人間のご飯は欲しがらないのに〜
エサ
060809_1951〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日