2006年08月07日

モカ君と冷え冷えシート!

 今日は、暑いので冷え冷えシートを出したのですexclamation×2やっぱりモカ君は使ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)シートをおもちゃと思っているのか引っ掻いてみたり、くわえて歩きまわってみたりいったいモカ君は冷え冷えシートをなだと思っているのかモカ君の気持ちがしりたいです〜もうやだ〜(悲しい顔)ところで、台風が3個もあります台風明日、その1つが近ずいていますねexclamation×2明日から私は3日連ちゃんで仕事なのに〜exclamation×2でも、天気のいい日にお休みだったから、洗濯がいっぱい出来て良かったで〜す。わーい(嬉しい顔)
060804_1053〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日