2006年08月06日

モカ君と庭の生き物!

 今日は仕事も休みでのんびりexclamation×2と思ったのですがexclamation×2何故か休みだと買い物に歩いていますexclamation×2暑くて自転車に乗っていても腕がジリジリと音を立てて焼けるのがわかります〜ふらふら(日焼け止めを塗っても)晴れ暑いのはいやだ〜ちっ(怒った顔)
 今日、庭に蝉が死んでいました。するとモカ君は素早く見つけて鼻でつついて後ろに飛び退いたりexclamation×2また臭いを嗅いだりしばらく遊んでいました。犬(笑)こんどは、カエルを発見exclamation×2カエルはピョンピョンと飛んで逃げる所をモカ君に見つかりモカ君は追いかけて行きました。その時、モカ君は口を開けて追いかけているのです。まさかexclamation×2カエルを食べちゃうの?と私は思いモカ君の首輪をひっぱって
しまいました。モカ君、カエルは食べる物じゃないのですexclamation×2
060804_1052〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日