2006年08月05日

今日はのんびりと!

 今日も暑い1日でした〜exclamation×2
今日は、息子二人と旦那はお出かけで、私は一人もうやだ〜(悲しい顔)仕事でした〜だから今のんびりとテレビを見ながらブログを書いています。パソコン
 暑い為か仕事が終わるとガックリと疲れます。ふらふらでも、今日は家に帰って来てから息子どもにこき使われないからちょっと、うれし〜わーい(嬉しい顔)モカ君は何だかつまらないみたいです。exclamation&questionやっぱり遊び相手の息子達が居ないからexclamation×2明日には帰ってくるゾ〜モカ君犬(笑)060802_1104〜0002.jpg

ニックネーム naoママ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日