2006年08月03日

名誉の負傷!

 今日は暑かったです〜晴れでも秋みたいに風は涼しいのですexclamation×2
 今日は私は仕事でした〜exclamation×2仕事でスポンジを焼いていて、焼き上がって型から抜く時のことですexclamation×2なっなんと私の腕にあつあつのオーブンから出したばかりのスポンジの型を乗せてしまいました〜ちっ(怒った顔)早くぜんぶスポンジをオーブンから出して、型から出さないといけないので、熱いし痛いし泣きたい思いをして25枚のスポンジを焼きました。もうやだ〜(悲しい顔)もちろん私の腕には名誉の負傷がふらふらその後、洗い物をする降りをして、一生懸命冷やしました。もうやだ〜(悲しい顔)早く仕事は終わったのですが何故か疲れてしまい家についても何もしませんでした。犬(泣)モカ君ごめんネ遊んでもあげなくてもうやだ〜(悲しい顔)
060731_1307〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日