2006年08月01日

モカ君の写真!

 今日も梅雨が明けたのに、なぜか涼しいですexclamation×2
今日はモカ君の赤ちゃんの頃の写真が携帯の中に残っていました〜
犬(笑)051005_1102〜01001.jpg
 久しぶりに見たらこんな可愛い時が〜カメラこの頃もパワフルだったけど今もパワフルな所は変わりませんもうやだ〜(悲しい顔)1歳になったのだから少しは、落ち着きをと思うのですが?
 今日は、仕事でした〜もうやだ〜(悲しい顔)新しいケーキがまた出て来て、私にはどうすればいいの??の世界でしたexclamation&questionおかげさまでいつもより、疲れた〜ふらふら

ニックネーム naoママ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日