2006年07月10日

プールがうらやましい〜

今日も暑い一日でした。ふらふら早く夏が終わらないかナ〜晴れまだ梅雨も明けてないかexclamation×2どうも、私は夏は苦手です〜もうやだ〜(悲しい顔)モカ君も暑いのはいやみたいでexclamation×2朝と夕方は元気だけど昼間は涼しいところを探してはバタンと寝ています犬(笑)我が家の下の息子は学校のプールの授業が楽しみにしています。それしか、得意な物が無いのでexclamation×2うらやましい〜顔(チラッ)上の息子は中学3年なのでプールの授業がなく、くやしがっています。二人とも4泳法、泳げるので顔(ぷんっ)モカ君は泳げるのかナ〜犬(笑)
060630_1139〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日