2006年07月05日

モカ君とチーズ君!

 昨日は、モカ君の話ではなかったですネ〜犬(怒)
 今日は、朝から雨雨モカ君は朝、早く散歩に連れて行ってもらい少しはよかったのですがふらふらやっぱりそれだけでは、満足ができず、お家の中がドックランかレース所に変身車(セダン)チーズ君を相手に頑張っていました。モカ君はチーズ君が怒って猫パンチをしているのに猫(怒)モカ君は遊んでくれていると思い短いしっぽをちぎれそうなぐらい振っていました。犬(笑)何だか見ていてモカ君exclamation×2けなげ失恋060630_1139〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日