2006年07月04日

ヒデが引退!

 昨日の夜exclamation&questionニュース速報に我が家は呆然がく〜(落胆した顔)ヒデがやめちゃうの〜サッカー我が家はみんなでベルマーレを平塚の時から応援してexclamation×2ヒデを応援していましたもうやだ〜(悲しい顔)そこに昨日のニュースexclamation×2ビックリを通り過ぎ『えっ〜』なにを言っているの?子供達も『えっ〜』がく〜(落胆した顔)と言ったきり言葉が無かったですexclamation×2我が家の子供部屋には、ヒデがベルマーレの7番をつけている、ポスターが10年近くはってあります。ニュースを見ていて、昔のベルマーレが出て来て強かった時の映像を見て息子とベルマーレだ〜と懐かしんでいました。もうやだ〜(悲しい顔)我が家みんなから『ヒデお疲れ様〜』と言いたいです。犬(笑)ちょっと、いや、いっぱい寂しいです顔(泣)
060630_1110〜0002.jpg

ニックネーム naoママ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日