2006年07月03日

モカ君は我が家のレーサー!

 今日は、モカ君を連れて河口湖にラベンダーを見に行ってきました。犬(笑)ところが、exclamation×2あまり今年は咲いていませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)人ばかりで、花は咲いていないし、何だかあまりよくなかったで〜す!でも、モカ君とお出かけ出来たのはよかったです。わーい(嬉しい顔)
 ところで、我が家のモカ君は、お家の中をレース場の用に駆け回ります。車(セダン)コーナーもドリキン顔負けのドリフトをします。犬(足)我が家の兄弟は、レースが大好きな物だからexclamation×2モカ君のドリフトを見て喜んでいます。わーい(嬉しい顔)公園ではラジコンを持って行ってモカ君と競争をしてみたりexclamation×2我が家の兄弟の頭の中は、レースと車のことばかりです。車(セダン)大人になっても変わらないのかナ〜もうやだ〜(悲しい顔)
060703_1048〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日