2006年07月02日

地震や台風の時!

なっなんとexclamation×2サッカーサッカーワールドカップexclamation&questionブラジルが負けました〜exclamation×2私は、ブラジルが今回も優勝すると思っていたから、びっくりexclamation×2でした〜犬(笑)
 今、テレビの『どうぶつ奇想天外』を見ながら書いています犬(笑)地震や台風の時ペットはどうするのか!をやっていて、我が家のモカ君はどうするのかナ〜と思いながら見ていました。犬(怒)前に、飼っていたラムちゃんは、小さい時、びっくりして庭に飛び出してしまいましたexclamation×2モカ君はちょっと大きな地震の時、怖くて吠えました犬(泣)私はよく息子たちに、上の息子にはリュクにモカ君を入れて逃げなさいと、下の息子には、おじいちゃん猫のチーズ君をしょって逃げましょう〜ビルと言っています。でも、本当にきたらどうしょう〜がく〜(落胆した顔)
060630_1140〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日