2006年07月01日

モカ君の観察!

 今日も暑かってですネ〜ふらふらモカ君も暑くて、あっちに行ってはゴロンこっちに行ってはゴロン犬(怒)人間もワンこも暑いのはいやですネ〜晴れこれからが本番の暑さなのにこれからどうしょう〜と思っています。顔(汗)
 今日はモカ君犬(笑)庭を見てまた、しっぽを振って得意のちょうだいをしているのです。目私もモカ君と一緒にのぞいたらダンゴ虫が歩いているのですexclamation×2よくもあんな小さい虫を見つけたナ〜と私は関心をしましたexclamation&questionこんどは、何を見つけるのかナ〜
060630_1110〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日