2006年06月27日

暑い一日!

 今日はすご〜くいい天気で暑かったですね〜晴れ我が家の下の息子は学校の授業でプールだったので魚喜んでいました。顔(イヒヒ)でも日焼けをして真っ赤になって帰って来ました。眼鏡
 私も仕事から早く帰れたので家でぼ〜としていたらバッド(下向き矢印)モカ君が外に向かって何だか得意のちょうだいをしているのですexclamation×2何にしているのか分からずにきょろきょろ目していたら、庭をトカゲが歩いていましたexclamation&questionそれに向かってちょうだいをしていたのですexclamation×2モカ君はカエルでもありさんでも何でもお友達になって遊びたいのです犬(笑)遊びたいのは分かるけどほどほどにモカ君犬(笑)
060616_0918〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日