2006年06月18日

エレベーターのこと!

今日は、モカ君のことはちょっとお休みです。犬(怒)今日、近所のスーパーに買い物に行った時のことexclamation&question我が家の下の息子がエレベーターに乗ろうとした時exclamation×2『これシンドラー社じゃないよネ』と言うから見たら目エレベーターの横に張り紙がexclamation×2このエレベーターは東芝製です。としっかり書いてありました。みなさん今、一番気になる所なんですネ〜がく〜(落胆した顔)
 いよいよ今日は、クロアチア戦ですネexclamation×2ぜひ頑張って見ま〜すサッカー明日のめぜめよくおきたいですネ〜晴れ
あじさい.jpg
051231_2146〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日