2006年06月14日

朝の出来事!

 今日の朝の出来事でした。顔(イヒヒ)みんなで朝ご飯を食べていたらexclamation&question洗面所の方からなにやらごそごそと音がモバQなんとな〜くお家の中を見回したら目チーズの姿はあるのにexclamation&question約一匹犬(笑)見当たりません猫犬モカ君がいないのですexclamation×2もしかしてたらーっ(汗)妙な音はモカ君?犬(怒)洗面所に閉じ込められていたのは、モカ君exclamation&questionだったのです。
 な、なぜ?モカ君が洗面所に?じいじいーにくっついて行きそれに気がつかずに戸を閉めてしまいモカ君を洗面所に閉じ込めてしまったみたいなのですもうやだ〜(悲しい顔)モカ君もワンとか言えばいいのに鳴きもしないのです犬(泣)ただ戸を引っかく音だけ犬(怒)
 戸を開けたらしっぽ振ってうれしそ〜に出てきました。わるさはしていなかったでしょうネexclamation×2モカ君犬(笑)060614_1741〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日