2006年06月10日

今日の一日

 今日は、一日仕事でした顔(え〜ん)私が仕事をしている間exclamation&question
モカ君と下の息子とジジ、ババでドックランに行ってきたそうですexclamation&questionそうしたら、モカ君exclamation×2いつになく走り回ったそうです犬(笑)私が仕事から帰ってきたらお出迎えしてくれましたけどexclamation&questionなんか、いつもよりお愛想ていどでちょと寂しかったヨ〜犬(怒)
 今日は我が家の上の息子が修学旅行から帰ってきて疲れていたはずのモカ君は大喜びexclamation×2私が仕事から帰ってきた時より感激していました顔(イヒヒ)楽しく無事に帰ってきた上の息子を見てホッexclamation&questionとしました。060607_0953〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日