2006年06月07日

モカ君とカッパ

 今日、モカ君にカッパをやっと買いました。
 さっそく家に帰ってきて雨でもないのに着せてみました犬(笑)そうしたらモカ君いやがって逃げ回りやっとジャーキーで釣ってエサやっとの思いで着せたら、モカ君exclamation&question固まってしまいました。
 でも外はいい天気でカッパはまだおあずけexclamation&questionこんどは、脱がすのが大変Tシャツやっと脱がしてホッ顔(汗)そんなこんなしていたら雷が鳴りだし雨が降り出しましたひらめきモカ君exclamation×2カッパ犬(怒)でもカッパを着て歩くほど優雅な降りではなくどしゃぶりの雨でした雨
 もうすぐ梅雨に入るからこれからいやでも着せるつもりです顔(イヒヒ)
060607_1149〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日