2006年06月04日

弟思い

イラスト2.jpg
 今日は、上の息子とモカ君の生活をちょっとexclamation×2
 上の息子は犬がちょ〜苦手exclamation犬を飼いたがっていたのは、下の息子なんです。上の息子は犬を飼ったら僕は物置で生活をするexclamation&question
とまで失恋でもペットショップに見に行ったらモカ君に一目惚れ、私は前からジャックラッセルテリアが欲しくてみんなの意見が一致exclamation×2一人、上の息子は誕生日が1日違いなのに一目惚れ犬(笑)めでたく我が家の子になりました。
 あまり苦手な上の息子は、弟に一言よかったネたらーっ(汗)なんとも弟思いの兄貴なんでしょexclamation×2とすこ〜し見直しました。
 今では、トイレの世話とかいろいろしてくれます。飼ってよかったな〜と思っている今日このごろです。顔(イヒヒ)

ニックネーム naoママ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日