2006年06月03日

だ〜いスキな物

 今日は、モカ君のだ〜い好きな物のことをちょっと紹介します。
 モカ君は我が家へ来たときモカ君より大きい犬のぬいぐるみと一緒に来ました。犬(足)だからか、ぬいぐるみが大好きです。その中で今一番のお気に入りは恐竜のぬいぐるみです。魚
 朝、起きるとくわえて来て遊んでとおねだりをします。でも朝はみんな忙しくてなかなかモカ君の要望には答えられません。たらーっ(汗)そうすると、みんながちょっと手を休めたりすると、くわえて来て遊んで遊んでが始まります。みんなの行動をしっかり部屋のすみで見ているのですダッシュ(走り出すさま)ついかわいいな〜と思い忙しい手を休ませ、遊んでしまいます。目ちょっと甘いかな〜顔(イヒヒ)
060602_1247〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日