2006年06月01日

今日は衣替え

 今日から衣替えですネexclamationいよいよ雨のシーズンがやってきました。わんちゃんには、なかなか散歩にいけない時期になりました。カッパを買わないといけないかな雨
 ところで、我が家のモカ君は、なッなんとexclamation&questionレタスが大好きで朝、昼、晩と毎日食べています。それも真ん中の固い芯の所が大好きです。人間様は、いい部分を食べ、モカ君は真ん中の芯の所exclamation捨てる所がなく経済的です。でも、レタスの値段が高くなったらどうしょうと今我が家ではそこが悩みです。そうとは知らず毎日これからも食べるのかナ〜犬(笑)
060113_1231〜0001.jpg

ニックネーム naoママ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカのやんちゃな一日